スマートフォン版はこちら

品川美容外科 梅田院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川美容外科 梅田院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「品川美容外科 梅田院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F
電話番号 0120-26-0400
診療科目 美容外科,形成外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川美容外科 梅田院 の近隣にある病院のご紹介です。

リッツ美容外科 大阪院 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル2F
大阪スキンクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-5 桜橋ホワイトビル4F
表参道スキンクリニック 大阪院 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
シロノクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F
シロノクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F
ナグモクリニック大阪 大阪府大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田14F
中津皮フ科クリニック 大阪府大阪市北区豊崎3-20-12
アイランドタワークリニック大阪院 大阪府大阪市北区曽根崎2-6-6 コウヅキキャピタルウエスト7F
かもがわクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-3-16 朝日生命天六ビル2F
梅田美容形成クリニック 大阪府大阪市北区 梅田2丁目4番7号 桜橋ニコービル3F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • あつしさん
    高石クリニック 口コミ
    こちらの病院はお金目的といった感じです。
  • えみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数年前、他の美容外科で埋没法をしたのですが元に戻ってしまいました。その為、今回はネットで評判の良かったリッツ美容外科に相談に行きました。先生の診察では私の目の特長などを教えて頂き、理想の目元になるにはどの方法が一番良いかを丁寧に説明して頂けました。
    全切開が1番適しているとお話頂いたのですが、切開には抵抗があり不安でいっぱいでした。しかし診察の後に、受付の方が丁寧に手術方法等説明してくれたり、私が不安に思っていることも聞いてくれたので安心して手術を決めることができました。仕上がりも希望通りで、大変満足しています。手術後の対応も良く、こちらで手術して良かったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科 梅田院の口コミ詳細ページ上部へ